千葉の情報をメインに、子連れで訪れた場所の情報を発信していきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジャイアン3ジャイアン2ジャイアン1
噂の熟成肉を食べてみたくて、家の近くに見つけたので食べに行きました。
ゆうな(9ヶ月)と私と旦那の3人で訪問しました。
予約でベビ連れの相談をすると、机に挟むタイプの椅子を準備しているとのこと。
娘はまだそんな椅子に座ったことがなかったのでバギーに座らせて中にお邪魔しました。
店内にはベビー連れのファミリーがほかに2家族もいて、ベビー連れにやさしいお店でした。

熟成肉はいくつか部位によって種類があるのですが、今回はリブロースを頼んでみました。
量は300g〜しか今回は残っていなかったので(基本300gから?)300gのものを注文。
見た目は豪華で美味しそうに見えたのですが、油が予想以上にすごくて、
私も旦那も途中でギブアップで頂いた300gを食べきることができませんでした。
ステーキにしたら油が落ちるからもう少し美味しく頂けそうなのですが。。
2人でリブロース300gは厳しい。。。
量をもっと選べたらいいのにと思いました。

飲み物は自家製ジンジャエールを使ったものがおすすめです!
自家製だけにすごくジンジャーがきいてて、体がぽかぽかしてくるレベル。
もう他のジンジャエールが物足りなくなってしまいます(笑)

あとはレバーパテが美味しかったです。
パンがちょっぴりついてくるのですが、レバーパテの量に対しては少ないので、
パン盛り合わせを頼んだら大量にやって来ました!
けれどこのパンもなかなか美味しいのでおすすめです。

一番楽しみにしていた熟成肉(リブロース)はいまいちだったのが残念。
でも熟成肉はこんなものじゃないと信じたいので、もう1度行って他の部位を試したいです。

今回の訪問地 ジャイアン

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。