千葉の情報をメインに、子連れで訪れた場所の情報を発信していきたいと思います。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マンハッタン1Fのザ・テラスのランチビュッフェに行ってまいりました。

友人と、私とベビー(8ヶ月)の3人で行きました。
11時半〜と14時〜の入れ替え制とのことで、11時半〜13時半の回での利用です。
お店にはベビー連れ(バギー)でいいか問い合わせたところ、特に問題なくOKしていただけました。
ベビーチェアを用意してくれていましたが、ゆうなはまだベビーチェアは未体験だったので、
ベビーチェアをどかしてバギーを置かせてもらいました。
土日利用なので大人1人3100円です。

シェフがローストビーフをカット、ワッフルも焼いてくれます。
料理の種類は豊富でどれも美味しかったように思います。
ドリンクは様々な種類のシロップがおいてあって、ノンアルコールカクテルぽいのが作れます。
スイーツもいろいろあって楽しめました。

天気が曇っていたせいもあって、ちょっと薄暗く、古めかしい感じが少ししました。
お値段はまずまずかなと思います。

車で出かけたのですが、マンハッタンの地下の駐車場はとっても狭いので、
向かいにある立体駐車場に入れるのがよさそうです。
我が家の車は大きめなので、普通にいれても運転席に入るのに一苦労でした。

今回の訪問地 Hotel the Manhattan

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。