千葉の情報をメインに、子連れで訪れた場所の情報を発信していきたいと思います。
先月母と妹と私&ゆうなでランチビュッフェに行ってまいりました。
平日利用なので4200円/人でした。前日予約すると3700円(キャンペーン価格?)になります。
電話でバギーOKを確認し、バギー持ち込みでお邪魔しました。

レストランの雰囲気としては古めかしいのですが、重厚感があり、
落ち着いた雰囲気でリラックス出来ました。
料理は美味しいし、スイーツもそこそこ種類があります。
チョコレートファウンテンがあって、果物にチョコをコーティングできるのが楽しかったです。
料理もスイーツも美味しかったのですが、ビュッフェで4200円と思うとコスパはあまり良くないかと思います。

車で行ったのですが、ホテルの平面駐車場でらくらくパーキング出来ました☆

ホテルニューオータニ ビュッフェ


今回の訪問地 ホテルニューオータニ幕張 The Lounge
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
