千葉の情報をメインに、子連れで訪れた場所の情報を発信していきたいと思います。
ゆうな(8ヶ月)と母と私の3人でランチに向かいました。
電話にてバギー持ち込みできるか確認したところ、大丈夫とのこと。
予約はできないので、混んでるかどうかは運次第です。

到着してみると平日だけどお店はなかなか混んでいて、名前を書いてから30分ほど待って席に通されました。
しかしクーラーのきいた待合室で、雑誌を読みながら待てたのでそんなに時間を感じなかった!
待っている間くじをひけて、50円引きが3枚(娘分も♪)当たりました♪

バギー持ち込みできるか確認したくせに、バギーを忘れた私。
ソファに案内していただいたので、8ヶ月の娘を何とか座らせて料理に望みました(汗

ランチでセットのメニューは2通り。

カレーのセットは4種類(チキン、バターチキン、キーマ、ベジタブル)から2品選んで
お米(インド米or日本米)or ナン(100円増し)で選べました。
デザートがついてきて、マンゴープリンでした。

もう一つはカレーを1種類選び、タンドリーチキンがついてくるセットでした。

私たちはカレーのみのセットで、バターチキンとキーマを選びました。
バターチキンはかなり甘め。辛いのが苦手でたいてい甘いのを選ぶ私でもかなり甘いと感じました。
キーマはちょい辛で美味しかったです。
個人的には千葉みなと駅にあるビンディのバターチキンカレーのほうが好みの味です。

テーブルにマンゴーをスパイスで煮詰めたジャムがあったのですが、
それをナンにつけて食べるとすごく美味しかったです☆

駐車場はお店から歩いて3分ほどのところにあるのですが、とても広々で入れるのも楽ちんでした。
なので安心してまた伺えそうです♪

写真撮り忘れました(;O;)

今回の訪問地 印度料理シタール
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
