千葉の情報をメインに、子連れで訪れた場所の情報を発信していきたいと思います。
すまゆくい3すまゆくい2すまゆくい
沖縄料理が食べたい気分だった私たち。
ゆうな(9ヶ月)と私と母でランチにお邪魔しました。
ベビー連れで行けるか先に電話したところ、バギーも入れるとお返事頂き、席をキープしてもらいました。
訪れてみると、昔からの地元のショッピングモールにある沖縄料理屋さんで、
沖縄の民家の食堂を彷彿とさせる雰囲気がありました。

オーダーしたのは、お店の名前にもある『すまゆくいランチ』1030円。
ご飯とソーキそば、ラフテー、サラダ、島豆腐のセットです。

ラフテーはご飯にとっても合うのでのっけて食べました。

全て美味しくいただきました!

旦那が羨ましがっていたので、
今度は夜に行って、グルクンの唐揚げ、海ぶどうやもずくの天ぷら等夜のメニューを食べたいと思います♪

近いのでまた沖縄料理食べたい気分の時には伺いたいと思います。

今回の訪問地 すまゆくい 公式HPがなかったので食べログです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
